どこにありますか?



私はチリのサンチャゴに生まれました。

チリが15都道府県あるそして私は家族も2県すんでいました。


7年私La Florida のLas Quinchas に住んでいました。


ゼロさいから七歳までLas Quinchas にすんでいてそれから私のおばあさんとおじいさんの家に住んでいました。


7歳から27再までLa Floridaにすんでいました。


Santiago に私は幼稚園と諸学校と中学と高校と大学行きました。


大学で最初(さいしょ)の仕事がありました。最初にEasyというお店にはたらいて、それから家庭教(けていきょうし)として師働(はたら)いていました。


2014私はLa FloridaのLondonというの小学校働いていました。


2016にサンチアゴからチロエしままでを引っ越しました。


4年チロエしまに Cahualaという小学校に働いていました


そして2020にニウージランドにひっこしました。 ニウージランドに一年にすんでいました。


今チリにまたチロエしまに住んでいます


来年? 知りません。

でも毎日日本語を勉強しているそしてある日日本にいきたい。


Comentarios