毎日朝ごはんを食べます (my first japanese entry)

 


毎日朝ごはんを食べます 


たいてい十時半ごろに朝ごはんをたべます。


お母さんは毎日朝ごはんをつくります。

お母さんの料理はとってもおいしいです!!


私は朝ごはんでオーツ麦とりんごとピ―ナツバターたべます。

私は朝ごはんをもりもり たべます <3


お母さんお父さんパンをたべます。私はパンを食べません。

朝にパンをすきじゃないです。


時々パンを晩ごはんでたべます。朝にパンをたべません。


毎朝コ-ヒ-を飲みます。お茶を飲みません。

お父さんとお母さん毎日と毎晩お茶を飲みます。彼たち茶がだいすき。


私は毎朝すくなくともコーヒーの三ばい。コーヒーが一番好きです! 

なのでおいしいコーヒ飲みたいからコーヒーメーカーかいました。


朝ごはんをたべますか?




Comentarios

Entradas populares de este blog

どこにありますか?